この冬、絶対に食べたかったケーキ♡
' 寒椿 '  と ' 淡雪 ' 
 

 

店舗は、東京では日本橋高島屋。

大阪では阪急うめだ店だけなんです。

 

 

 

 

 

持って帰るの壊れそうで

ハラハラしたわって姉に写真を送ったら。

 

 

え。

 

 

 

姉は梅田で同じの買ってるーーーー!!

 

私と姉って性格真逆なんだけど、

好みは合致するのが姉妹だなって思いました。

 

・ ・ ・

 

WISH

渋谷でプリクラやお寿司楽しそうでした🍣

 

 

19歳のユウシがプリクラ初らしくて。

小さい頃から本当、練習ばかりだったんだなー。

メンバーと楽しそうな姿見ると嬉しい☺️

 

シオンが顔隠しちゃって

1人だけ普通なのが逆に面白い。

 

 

昨日の投稿も楽しかったです。

 

 

 

 

 

止まらない供給。

 

 

 

 

 

 

 

 

リクくんの格好いいラップ部分で

画面が荒くなるから何でって思っていたら

最大値?で見たら解決しました。

 

メロディーもクセになって、ずっと見てる。

 

 

 

 

WISHは本国でも同じように

カムバック活動などするみたいです。
NASAも↑日本語、韓国語、英語が混ざっていて
最近は韓国の子もJPOP聴いてるもんね。
令和だなーって思いました(感想雑すぎる)
 

 

 

 
記事↓
 
kpopドルに憧れて入ったんだし
日本だけじゃなくて良かった。
 
チッケムなど楽しみ!!!
 
カムバック活動に向けて
投票券貯めておかなければ。
(苦手なんだけど頑張るー🥲)
 

 

 

Xお借りしました。

ありがとうございます。