運営さんリリイベ共有、
気が利く!!♡

レポ楽しく読んでいたら、
もう帰っちゃうのねー😭



カッコいい…ビジュ最高すぎる。






さくぱんも今の髪型いいなぁ…

(レポ見たらサクと呼んで欲しいらしい)




※また貼ります。


今日はSHINee映画のムビチケ買って。



帰宅してからRIIZEが

ポップアップに来た事を知る。

渋谷のムビチケ販売してる映画館って

目と鼻の先なんだよね。惜しかったー。

(新宿選んじゃった。同時刻なのに惜しい)


追記/待ってうそでしょ渋谷😂

あれ?帰国したよね!?



イリチルポップアップー。




あと楽しみにしていたドラマを観た。

クドカンドラマはやっぱり面白い。

80年代そんな感じだったの!?

ウソでしょ!?って驚きの連続なんだけど😂

少し楽しそうな時代でもある。



『光る君へ』も面白くて見てます。


グレイトギフトのダイジェスト流してたら

ミステリーなのかな…

反町さんが意外な役柄な感じ??

明日寒そうなので、見てみよー♫


お借りしました。

ありがとうございます。