一昨日からの供給もまだ整理出来ていないのに。

 

始まる。

 

ユウシの静な雰囲気と世界観合うわー。

 

 

WISHの曲のカムバック関連ではなく

グループ自体のティーザーですかね?

 

 

ɴᴄᴛ : ᴅʀᴇᴀᴍ ᴄᴏɴᴛᴀᴄᴛ 'ᴏᴜʀ ᴡɪsʜ' ᴛᴇᴀsᴇʀ

 

 

 

WISHは独自路線で行くかと思いきや

ネオカル入ってきたね。

 

皆、合う。

シオンくんもポワポワしているけど

迫力のある美しさだからなぁ…

シリアスな雰囲気だと本当に美しさ際立つね。

 

image

 

色々な場面がNCT作品とリンクしていて

興奮しましたw

 

image

 

にゅちむの時はカワイイを強調していて

ガラッと変わるのいいですね。

 

曲名が「WISH」だから、

また希望感あふれる感じに戻るのかもだけど。

 

今は同じ夢を見ている人が他にも居たんだ!

と気付き、繋がろうとしている時か

繋がって既に準備している時ですかね??

 

途中までは考察のマンガ読んだけど

考察とかもういいかって止めちゃって。

でももう見ない訳にはいかないw

 

どんなストーリーが始まるのか

非常にワクワクします!!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

↓他teaserは公式にて

 

 

 

お借りしました。

ありがとうございます。