ドリムやイリチルの事なども書くので

特定のアイコンに最近してなかったけど

無理でしたよね…

 
好き過ぎるでしょ🫨
 

 

ひゃー!ってなっていた所に

リクくんがぶちかましてきたワケですよ。

 

 

 

正直言って、悩んだよね…(何を)

 

ユウシか。

 

 

リクくんか。

 

 

悩むなーーー(だから何を)

 

ウシリクペンのみなさま、どうする??笑

 

 

 

今回ウィシュ(NCT WISHね)の質感

儚さやきらめきがあって本当に綺麗ーー。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

シオン、りょう

 

image

 

サクヤ、ジェヒ(デヨン)

 

image

 

 

そして今朝DAZEDさんのスタイリング

 

 

よく見たいからアップにするね!

 

 

 

 

 

image

 

 

いいやんか_______!!

 

朝から、そっかこんな感じもイケるんだって

なんか衝撃。

 

 

こっちのスタイリングも良い!

 

 

 

NCT WISH デビュー日は2.21

 

 

 

 

 

ごめんSMTの日だ!ってなる前に

うちの犬の誕生日だ!!ってなりました🐶🎂

誕生日だから諦めようと思っていたけど

エントリーして良かった〜。

 

SMTなんだけど東京ドームでデビューする

の文言イカつい。SMTなんだけどねw

 

 

重くなるのでユウシのだけ貼るね。

 

 

色々お借りしました。

ありがとうございます。