にゅちむのリリイベ当落日。


ダメでした;;



※イメージです。


(ちゃっかり申し込んでた

シオンくんもダメでした;;)



くー。なかなかのダメージ。

私のTLはユウシペンばかりで、

もれなく落ち込みモード漂っているんだけど

全体的な当選率は高かったぽい?どうなんだろ。


昼間の私: 

当選したら最近の私の当選率やっばい♬

運を遣いすぎちゃう〜♬



ウキウキしていた時に戻りたい。

とりあえず美容院はキャンセルする…


チーン🫥


・ ・ ・


リリイベ関連の話題で

いつか書きたかったんですけど、

年末に違う事務所のリリイベ申し込んで。


エントリーの仕方、全然違うのね!


予約→すぐシリアルナンバーが💌→

専用ページに入力→すぐ結果が表示。


え。怖。スブスブの沼すぎ。怖。

さっき予約して、もう落選した。


当たるまで永遠に買えちゃう…!


予算を超えた課金をしてしまいそうなので

ページをソッと閉じて離れていたんですけど。


CD届いたらシリアルで更に抽選あるっぽい?

FC枠の人だけかもしれなくて、

よく分かんないんですけど(分からんのかい)

特典可愛くないですか。


じゃんけんだって✋✊✌️✨



ただしメンバーはランダムwww

全員好きだから誰でも嬉しいけど

でも、お互いのために推し指定にしよーよw

って思った特典でした。

(応募の権利あるか分からないけど)


たまに他を見ると新鮮だなー🤭