あ、あの〜。

一部の音楽アプリで、にゅちむの
新しいチーム名が表示されてるらしい。

うそやん😂😂😂
でも、そろそろって事だよねーーー🥺

もう少し、にゅちむって呼びたい!w
(仮)長過ぎて愛着が付いちゃってるよ。


追記/お借りしました。
ほんとこんな感じで反応する事になりそうw
盛大にバレているから反応に困る😂

 


・ ・ ・

先週ですが、貴重なにゅちむ時代
(になるであろう)ポスター撮って来た。


シングル、このイメージのジャケットも

欲しかったなー。



ユウシは少し雰囲気違うよね。

オーバーリップ気味だからかな?



この時のイメージはリクくんが特に好き。



白いお花を持たせてるの

今思うと何気にすごく可愛い。





コージー本舗さんの

アイライナー欲しかったけど、売り切れだった🥺

出遅れた。


・ ・ ・


ポスターきっかけでHMV渋谷店さん、

初めて行ったけど展示見応えあったー!!


ワンフロアどーん!と色々な展示が。

前からこんなに広かったかな??


aespaのツアーの映像もあって、

会場は違うけど楽しかった記憶が蘇りました。

人が居なかったので見入っちゃった。



特別刺さらなかった曲なのに(コラ)

LIVEだと楽し過ぎたSpicy。

SMTこそ掛け声をバリバリに言いたい曲!




allurekoreaのイメージ本当いつも素敵。

 

 

グラビアはドヨンウが多かったけど

ジャニとも絵になり過ぎる。