240105

リリイベに合わせてチケットを取る予定が、
コンサートとの間に中一日あって、、、
連泊は無理だし日帰り旅に。

正直言うと、
数秒のために行くか悩みに悩んだ。
ただ、どよちに関しては落選・落選で
ようやく手に入れた機会。

6年分の願いを叶えたかった。

・ ・ ・

先月目を付けていた
ホームのおにぎり屋さんで購入。



現れないなーと思っていたら
うっかり富士山だと気付かない所だった。



トイレに行きたくなったけど我慢。


名古屋に着いたらミッションがあったので

トイレより先にすごい早足で向かう。


ぴよりんを店内で食べたい。


以前は記入式→順番がアプリで確認出来るというひじょーに、良いシステムに変わっていた。


トイレに行きたかったけど

アプリには『まもなく呼び出し』とあるので

離れる訳にも行かず。


教訓:新幹線降りる前にトイレに行くべき。


15分で呼ばれた。

前回は1時間弱並んだから嬉しい。


念願の♡前回売り切れていた

車掌さんぴよりん♡♡



食べ終わると次の予約時間が迫っていたため

早足で向かう。


イリチル POPUP



ランダムカードはまた同じメンバー2人だった。

全体ランダムも絶対にその2人が来る。

ある意味、引きが強すぎる。


次に向かうのはナナちゃん人形。

ナナちゃん人形に関しては無知だったので

いつも同じ絵面なのかと思っていたんです。


えーーー!!


ドロンジョ様だぁ〜!!!


すごい高さだな!名古屋って感じ!



にゅちむが、ここで写真を撮っていたのよね。

次名古屋に来られるのはいつか分からないため。


…すみませんw



謝る必要は無いんだけどwどよちに謝りつつ。


その後に無事に近くの綺麗なモールで

お手洗いに行けた訳ですけど(やっと)

ふと、鏡に映った自分を見たら、


どよちに会うのに地味!?と思って。


名古屋に来てまで服探し。

試着してあーでも無いこーでも無いと悩み

結局、今日の服で良かったわもやもや

スタイル良く見える服、選んだんだったわ。

ってなって。


折角早めに名古屋に着いていたのに

観光のゴールデンタイムと重なってしまい

観光バスの乗り場に行くと長蛇の列。

名古屋も海外旅行客すごいんだね〜〜〜😫


諦めてプランB

ノリタケの森に向かう事にした。


ちなみにプランAは、

徳川園と徳川美術館だった。

年末になると大奥を読むため、

徳川家の財力や文化を見たかった。

(興味のごちゃ混ぜ感がカオスな名古屋)