MAMA落選メールから来てるんだって。

怖えええよ…私まだ来てないよ…
当選する訳がないという気持ちと
ちょっと期待してしまう気持ち。

ゼベとRIIZEに会わせてー

・ ・ ・

さて、渋谷PARCOの
DICONポップアップに行って来ました。

その前に…ど下手くそな私をゆるして…



テヨンちゃん顔が見えないやないか。

右の階段から撮るのが正解だったよねー昇天


以下、ネタバレお気をつけ下さい。






今回テテ、LE SSERAFIM、ゼベの

写真集の写真展示とポップアップストアでした。



今もテテ呼び大丈夫ですかね(かつての推し)

ほとんどが、テテお目当ての方でした。

熱気がすごいなー。大人気ですね。


LE SSERAFIM衣装展示。

可愛い…そして細い…




あまり詳しく無いんですけど、

カズハちゃんいいですよね。透明感。



セベは写真が多いので別記事で。


ゼベと一緒に撮れるコンセプトだと思うけど

どのようなテンションで

写ったら良いか分からなかったミラーw




展示が終わればグッズ売り場。



ルセラちゃん多めなのは、可愛いのと、

テテの所だけ異常に人が多かったからですw


持ち帰りドリンクを買うとランダムで

スリーブついて来ます。グループだけ選べる。


テテ1人で4パターン羨ましすぎる。



ジンジャエール、アップルジュース、

ホットかぼちゃ紅茶(さすがに冷えた)

3杯飲んだが推しは来ず。

かぼちゃ紅茶、地味にどこに売ってるの?

って気になったフレーバーティー。


こちらの3人狙いだったんですけど

現実なかなか難しいです(これは展示物)



スリープそんなに欲しいかと思えば

別に…なんですけど、ランダム大好き!楽しいw


帰りは駅まで降りていきまして。いりちる♡



お昼に韓国のマムズバーガー並んでみたけど

30分並んでも、ほぼ進まなかったので

諦めて帰りました😂


※書いてたら結果が出てました。

MAMA落選だった…