今回を書き終わるまでは
ハオくんフィーバー続きます💦

ゼベのステージ前は映像があって
そこでJelly Popのサビの振付講座始まる。
ジェリポをすると分かって沸いたけど
ゼベがこれしてなー!のフリがわかめ。

それ素人がしたら、わかめの動き。
ちょっと…恥ずかしいかな…😇
天井席だから見えないしいいか…わかめ…

ふわふわオモロな面を見てからの
この衣装はやばかったです。



もう格好よすぎて、無理…


え〜ハオくんだぁ……🥹🥹🥹🥹

夢みたい…


好きが爆発なんだけど、

どうしたらいい?😭



顔のパーツ1つ1つは見えないけど

ダンスした時の服の皺とか身体の雰囲気は

肉眼で分かる感じで…


胸筋がすごくてセクシー過ぎて

刺激が強い(そこ?w)


双眼鏡だと更に隅々まで見えるから

正直悩んだけど肉眼でオーラを感じる事に。


(ズボンが破けたらしい事は

何故か全く気付かなかったww)



Jelly Pop

わかめの時は客席見て笑ってたw

振付も特別ver.だった。


ファンコンのライブビューイングでも
同じ事を思ったんだけど、みんな表情出るから
格好いい曲でもニコニコしちゃって
ステージに立つ事が本当に嬉しそうなんだよね。

In Bloom 
暗転して位置につくんだけど、
座りかけてたハオくんが立ち上がって
他のメンバーに駆け寄る。
何かを直してあげてるみたい。

ハオくんって感じだ♡

ねむねむモードver.からの始まり。
かわゆ〜



正直、忙しない曲なんだけど

LIVEだと一緒に歌う所が楽しかった。

aespaのspicyもそうだったんだけど

LIVEで楽しい曲コンセプトだったのかも〜。


And Iは、反対側が正面に変わって
そっか後ろ姿でもいいよ♡って思ったら
スルスル〜と幕みたいな箱が降りてきて…

え?はい?視界見えないし、唖然ww
なんだこれww

他のグループペンさんが
あら〜かわいそうに…という空気になり
パタパタと座り出す。

この背景にしたかったんですよね、
映像的に分かります。でも私達可哀想ww



このスクリーンの裏側にいましたw



けど私この曲の歌声だいすきなので
視界を遮られ、やっと歌声に集中する。

端にいたギュビンが何度も、後ろを気にして

顔を横から出してくれてたよー。

ギュビンって感じ〜♡


New Kidz on the Block
するするとまた幕は上がっていき
引き続き正面はあっち。
でも、センターに向かっていく背中とか
本当に本当に格好良くて、死…

幕が上がった時か、正面こちらに
移動の時か忘れたけど
こちらサイドに向かってお待たせって感じで
ジェスチャーしてくれたんですよね。

気にかけてくれてた〜😭
(そんな一挙一動が嬉しいの)

Here I am
正面がこっちに切り替わった!
涙腺が…これをしてくれるなんて…
ハオビンの場面で感極まる😭😭😭

大満足でゼベの出演が終わったんだけど
その次のアチズが初見でも惹き込まれる。
すごくすごくステージ格好良くて贅沢だった。


(聴きたいのでセトリメモ:bouncy、

WIN、LIMITLESS、야간비행、멋)


最後のエンディングは、ファンに挨拶で

出演者全員がステージを練り歩き。


ゼベはファンサが凄いんだけど、

存在に感動中なので嫉妬は珍しく感じない。

双眼鏡で追いつつ今後の参考のために

『どんなうちわが彼の目に留まっているか』

など研究してたww


近くの席だけではなく、2階、3階、

そして4階まで丁寧に見上げてくれたのが

とても嬉しかった。



限界はあるだろうけど、隅々まで見て

手を振ってくれる姿に感動でした🥺


ゼベは魅力的で推しがなかなか定まらず、

ハンビン⇔ハオくん、他のメンバーにもフラフラして、8月半ばのライブビューイングもとてもフラットに全員を愛でて、期間限定のグループに推しを作る覚悟も出来なくて、このままフワッと箱推しが最善だよなぁって思っていたんですけど。


無理でした笑


その日の夜、また長めの🫧LIVEと

他のメンバーもインラしてくれて

朝に帰国したけど、日本の様子上げてくれたり

コンビニ楽しそうで良かったw



また日本に来てね。もっと来てね!


https://twitter.com/zb1_jp/status/1710924010282991932?s=46

 

 


写真お借りしました。

ありがとうございます。