今日は一日家にいるつもりが
お寿司食べたくなったのでスシローに🍣
シズニが沢山いましたw

疲れるとお寿司が食べたくなる。

そしてそして、
スタジアムツアー完走!!

おつかれさまでした〜!!


日傘をバスに忘れたぐらい

まだ頭がボーとしているせいか。


昨日暑さで朦朧としていたせいか。


初めてのスタジアムの非日常のせいか。


私は本当にNCTに会ったのか。

と思うぐらい真夏の夜の夢って言葉が

ピッタリな夜でした。


思い出しながら、

パフォーマンス以外の事で言うと

(曖昧な記憶です)


1番私の頭の中で何回も響くのが、ジェヒョンの『いいよっ🎵♩』の言い方。※ペンラの動かし方の練習中。急に子供みたいで適当感も可愛かったw


どよちが、すごく暑そうだった。※いつもより余裕がなかったと思われる。


テヨンちゃんに『ドヨンさん何か話してくださぁい』と振られて『え、何を。』って感じで、めちゃくちゃ素で言っちゃってたのが良かった。どよち、普段あんな感じでテヨンちゃんに素なんだろうなって垣間見えた感じ(良かった)


NCT Uのステージ中に、準備を終えた次のステージのメンバーが舞台袖で待っている様子が見えた。前のめりに真剣に見ているのは誰だ…とピントを合わせて行くと大体ヘチャン。応援で見てるというより、MVリアクションの時のような真剣でピリッとした感じ。ボーカルメンの研究というか、そんな雰囲気に見えた。…キレキレで踊るのも表情も魅せ方も、ふざけている時まで可愛いけど、その姿もとても格好良かった。


WayVがすっごく格好良かった!けど、MCではクセ強おおおって思ったww ペンラのウェーブの反応が面白かった。単コン行ってみたい。メンバーの感想はまた次回に。シャオジュン楽しそうで良かった^ ^


トロッコ、どよちは2回来てくれたけど、2回とも背中だった悲しい。でもジャニに、夕暮れが綺麗って空を指している感じの時に、私も背後から同じ空を見ましたヨ😭綺麗ね…


ジェノの筋肉がデザインされたかのようにとても綺麗…どうやったらあんなに綺麗な筋肉つくんだ!?ジェノの24時間追って欲しい。食事とか運動とかお手入れ方法とか。


よし。大丈夫だ。

私は昨日ちゃんと会ってるみたい。



振り返りたいと思います〜。