※書いているのはD-345の今日だけど
ドヨンが届けてくれた日をタイトルにしています。


ドヨンという人は…( ;  ; )

どれだけ、私達の心配をしてくれて
どれだけ準備してくれたのか。

まだあった😳って思ったもん。

先日のコンサートでドヨンが1番、
シズニに会いたがってる気がしたけど気づき
それでも立派にお役目しているんだから
凄いなぁ…尊敬できる推しです。



このメッセージは
今の時間での言葉なのかな?
気持ちが知れて、すごく嬉しいよ。
胸がいっぱいになったよ。

シズニたち、完気でしたか?

僕は無事に、元気で過ごしています。

久しぶりに近況を伝えますね。


「アンニョン、僕の愛」という曲を歌う姿をお見せしたくて、歌詞をもっと深く読み込んで、たくさん聴いて、練習した後に歌ったのですが。入隊してから時間を過ごす中で、「この歌を歌っておいて、本当に良かった」と、そう思ったことが一度や二度ではありませんでした。


もっと気持ちを表現してくればよかったと申し訳なくなったり、元気に過ごしているか心配になったり。そんなふうに、これからのことに決意を固めながら過ごしていますよ。


とても会いたいです。本当に、本当に会いたいです。

とても感謝しているし、とても恋しいです、シズニたちが。


この曲、あの曲、いくつか他にも歌い残して(入隊して)きましたが。どうかリリースされるたびに、皆さんの力になる歌になることを願っています。


今日という一日も、ありがとうございました!


(翻訳アプリより)



歌詞が今の季節と同じだった。


・ ・ ・


ドヨンの入隊前に、シズニが

ドヨンがいないと無理だよーって事を

よく伝えていて、ドヨンがその度に

嫌だよ、元気で過ごしていてよって答えていて。


コンテンツでも。



「僕がいない時

少しでも寂しさを紛らわせられるように」



この言葉にじーんとした。


自分が誰かに頼られたり支えになったり

充分わかっている人の言葉。


それでも、

シズニもドヨンを心配してたけどね?🐰w


ドヨンからのプレゼントで

沢山幸せになって、いつか会える日を

たのしみにして頑張ろう。


D-365に気持ちが重くなったけど、

でも確実に毎日毎日進んでいて

あと1年だと思うと自然と気が締まったから

やっぱり特別な人だなって思います。


 



今日のJNJMのメッセージを読んで

みんなそれぞれの推しに愛されてるなって

ジーンとしてしまった。あんなに想われて幸せだね🍀


お借りしました。

ありがとうございます。