ウィッシュニニって読んだけど
普段通りウィシニニ呼びで良かったみたいw
予約したものの、
行ったら散財するしなぁ〜💸
センカも行きたいしなぁ〜って
朝ゴロゴロしていたら。
出国で身に付けている。
これは…
行かなければ…
(企画の思うツボ)
初日なので店内は後日。
予算オーバーの散財をしてしまいました。
身に付けていたので
これが1番お目当て。
自立するので井戸端会議出来ます。
買う予定になかった
マグネット(質感ほわほわ♡)
トレカの写りが良かった
クッションと、お部屋ぬいぐるみ()
写真じゃ上手く表せないけど
クッション付随のトレカの写りの
目の透明感が凄かった。
いつも、そんなに写りが
良い訳じゃないのに本気出したわね…
お部屋ぬいのほうも写りが良くて
あと、ゆるさに癒されて我慢出来ず…
(何の役にも立たないが)
マグネットは手の所がつくよ。
やっちまったけど幸せ。
🌰ねー、だから行ったらダメってあれほどー
🧋でも身に付けてたら欲しくなるよねー
(茶番)
購入特典はトレカではなく…
バッグが半額で買えるよ!
ってものでした!特典ショボい!w
まー、もうペンミグッズは
私がそそられるモノがありませんよーに。
グッズたのち💚
メジャーやっぱり買えばよかったー。
かわいかったー。
動画とXお借りしました。
ありがとうございます。









