ウィッシュニニって読んだけど
普段通りウィシニニ呼びで良かったみたいw

予約したものの、
行ったら散財するしなぁ〜💸
センカも行きたいしなぁ〜って
朝ゴロゴロしていたら。

出国で身に付けている。




これは…



行かなければ…



(企画の思うツボ)



初日なので店内は後日。



予算オーバーの散財をしてしまいました。



身に付けていたので

これが1番お目当て。



自立するので井戸端会議出来ます。


買う予定になかった

マグネット(質感ほわほわ♡)


トレカの写りが良かった

クッションと、お部屋ぬいぐるみ()



写真じゃ上手く表せないけど

クッション付随のトレカの写りの

目の透明感が凄かった。


いつも、そんなに写りが

良い訳じゃないのに本気出したわね…



お部屋ぬいのほうも写りが良くて

あと、ゆるさに癒されて我慢出来ず…

(何の役にも立たないが)


マグネットは手の所がつくよ。



やっちまったけど幸せ。


🌰ねー、だから行ったらダメってあれほどー

🧋でも身に付けてたら欲しくなるよねー


(茶番)



購入特典はトレカではなく…


バッグが半額で買えるよ!

ってものでした!特典ショボい!w



まー、もうペンミグッズは

私がそそられるモノがありませんよーに。


グッズたのち💚


メジャーやっぱり買えばよかったー。

かわいかったー。


 

 


動画とXお借りしました。

ありがとうございます。