又吉さんの絡み方がすごかった!

面白かった。

あと寝るサミットのコーナーで

冷やし中華のトッピング一つだけなら

というテーマで出題されたとき

「のりたいやつ?のせられたいやつ?」

のくだりで、一瞬、向井さんが笑ったけどスルーして、又吉さんが2回目にまた言った時に、児玉さんが「ややこしくなる」と言ったのも面白かったなぁ。


あとが世界に一代のエアコンがあったら何度に設定するか

というお題で

実際の気温にするか

エアコンの温度設定にするか

冷房と暖房どっちにするか

両方それぞれ温度を設定するか

みたいなくだりで、

又吉さん、どうした?ってくらい、色々言ってたなぁ

悪くいうと、ちょっとだけ面倒臭い感じ

けど、なんかフフフって笑っちゃう


しかも又吉さんが夏は暖房って言ったら

そこでは、すかさず向井さんが突っ込む

ちょっと待って、夏の暖房って?って

あー向井さん、ありがとう、突っ込んでくれて


そして又吉さんが

まぁ、間違えたと言っても良いよ

っていう言い方

可愛い


又吉さんという人間が好き


やっぱり、私にとって身近なあの人との共通点が多いんだよな。

たぶん、だから心惹かれるんだよな。


そしてやはり思うのは

児玉さんの、なんか、透き通った感じ

全然濁ってない、クリアで素直でストレートな感じ

児玉さんも大好きだな


向井さんも好き

すごい努力しているところが尊敬できる

話題作りのために頑張っている

とても努力家だと思う


向井さんがダイエットやってた話を聞いて

YouTubeチェックしたくなった!


あと又吉さんの

夢は周りに話していった方が効果があるという話

ものすごく心に響いた


あと又吉さんのオススメの楽曲

まごころブラザーズの

baby baby baby

よかった!


はあまた次回の放送も楽しみ。