面白かった!



こんなにも世の中を大騒ぎさせていたんだ

そしてやはり大物スターの私生活は傷が多いんだな


ただの人気歌手なのかと思っていた

けどちょっとそういう感じではなさそう


それと、人種隔離政策の激動の社会を生きていたんだなと感じる


キング牧師の暗殺事件や

ケネディ大統領の暗殺事件の話も出てくる


B.B.Kingの友達だったんだというのも知らなかった。


観客にガッツリキスしているのも驚きだった


え。。。。


1935~1977を生きていたそう。


トムハンクス の演技もよかったな。

さすが。


オースティン・バトラーは、この映画で賞を勝ち取ったらしい。


歌がうまいことや、所作、話し方などが本人にそっくりらしい。


私はエルビスをそんなに知らないから何とも言えない。



エンディングの音楽がかっこいい。

どう聞いてもエミネムにしか聞こえない。

かっこいい。