昨日は先日の出張の代休をもらって
長男の卒園式に参加してきました。
が、出張時の不規則生活リズムと疲れが溜まっていて
朝中々起きる事が出来ませんでした。
いつもより1時間以上遅く起きたかな。
やっぱり生活リズムを早く戻さないと
いつもの時間に起きるのは中々大変だな。
それで先に次男だけをこども園に送って
自分は滅多に着ないスーツを着て卒園式へ
卒園式自体は1時間くらいで無事終了しました。
子供達は卒業証書を受け取り歌を歌って終始忙しそうでしたが
滞る事なく終了。
嫁は子供達が入場した途端に泣いていましたが
自分はなんとか堪えて大丈夫でした。
これが小学校だったり中学の時になったら
普通に泣きそうです…。
夜は夜でクラスのみんなとママさん達で飲み会があったらしく
そこに自分も呼ばれたんですが
流石に疲れていたのと今日仕事だったのでやめました。
帰りが遅くなるのが嫌だったからね。
まぁとりあえず昨晩はいつもの時間に寝れたから今日からまた頑張ります!
それではアディオス!
