いや強かったですね
48ヵ国に増えたとはいえ…
予選とはいえ…
日本代表がW杯の大舞台で
余裕を持って勝つなんて
……もう凄いの一言
上田選手のW杯初ゴールは
観ていて
あぁどうしても自分で
決めたいんだなという気持ちが
こっちまで伝わってきたwww
キャラクターもあって
珍しい自己主張の少ない
地味なFWだけど
あの場面は俺が決めるが
前面に出てたわ
逆に4点目は上手いの一言
まぁあの時間帯に
相手ゴールラインまで
切り込んでクロス上げた
佐野選手のスタミナも驚きだが
咄嗟にあの軌道を狙って
ヘディングできる上田選手の
凄味はゾクっとする感じだった
3点目の伊藤選手もさすがだった
裏に抜けるスピードは
良く知っている
いつもの当たり前だけど
背後からの相手DFの圧に
倒れることなく
相手GK見ながら落ち着いて
決めるなんて
ハナン選手の教材だよ笑笑
凄いなどこまで駆け上るか
楽しみになってきた
追伸
冨安選手先発
おめでとうございます
フィールド上の
元気な貴方を観ることが
できるだけで胸熱でしたハイ