オランダに二度もリードされて

追いつくんだから

日本代表は本当に強くなったのね


まだ前半しか見てないけど笑笑


今日のジョーカーは塩貝選手なのか

まだ21歳なのにスゲェなぁ


久保選手の膝は大丈夫かなぁ

三笘選手といい南野選手といい

遠藤選手といい正直

今の代表は満身創痍だよな


それでも世界8位に追いついて

勝ち点取るなんて今の代表の

底力を実感する試合でした


家帰ってゆっくり観ようwww

ただノックアウトステージの

最初の試合(今回はベスト32)の

相手はブラジルorモロッコだから

相変わらずトーナメント初戦の

壁は相当高そうですハイ