ちょっと気になるのが

ここ数試合ベンチ含めた

メンバーが固定化している

長谷部監督の采配らしからぬ感じ

怪我人多数でのチーム運営の深刻さが

垣間見えるような気がした

 

試合はFC東京ペースで始まる

いつものことか苦笑

攻めあぐねるアビスパ

 

先発ウェリントン選手には

今日はチャンスが無かった

紺野選手は最近ゴールが決まらない

 

と後半60分過ぎ交代の

小田選手と重見選手がやってくれた

小田選手のショートクロスを

相手の手前に走りこんだ重見選手が

右脚でコースを変えてゴール!!!

やっと重見選手が結果を出したね

 

この戦法

練習を重ねた成果じゃないのか

小田選手のヘッドといい

重見選手の右脚といい

ショートクロスがアビスパの武器に

なりつつある

 

本当はもう1点取って欲しかったが

このまま1-0で試合終了

交代出場のシャハブ選手の

イエローだけが余計だったホント

これでリーグ戦6試合負けなしで

しかも5勝1分のハイペース

 

ここからどれだけ上位から

勝ち点を取れるかがカギだな

 

VAMOS アビスパ福岡