体調最悪なのでぼんやりした内容orz

 

鳥栖戦から

出場停止の紺野選手に代わって金森選手

試合は町田のペースで進む

 

……取り上げて書くことが無いww

チームは高いレベルで安定している

攻撃こそ序盤は形にならなかったが

だんだん自分たちの攻撃パターンを

出すことができる様になってきた

 

町田は自分たちと同じ

前線からのプレスからの

カウンターで速攻というチームが

苦手らしい……

何でだろう……ぼんやりした頭では

ワカランワカラン

 

とにかく危ない場面もなくは無かったが

ミスらしいミスは殆どなく

試合終了……奈良選手がいなくても

こんなしっかりした試合ができた

本当に強くなったわアビスパ

 

良かった……のかな

前半戦は8位で終了

名古屋や浦和やマリノスや川崎が

アビスパより下にいる不思議な風景

 

長谷部監督は

本当にアビスパを強くしたな

ちょっと戸惑ってるオヤジでした苦笑