奈良選手がいない…

膝のコンディションだろうな

永石選手もいない…故障確定かな

前嶋選手の他、宮選手・森山選手・

湯澤選手・ベンカリファ選手…

とにかく怪我が多すぎる

 

鶴野選手のワントップ

くどいけど個人的には前3人

佐藤選手・金森選手・紺野選手が

観たかった

 

試合は守備から入ったアビスパ

押される押される

前半攻撃は新潟の圧勝

アビスパの攻撃は皆無かな

…と思っていたら終了間際

滅茶苦茶良い場所でFK

紺野選手蹴るかと思ったら

前選手やる気満々蹴る気満々

で見事に決まって先制!!

今日はサッカーの神様が

アビスパに微笑んでくれた^^

 

後半はアビスパ更に前線から守備

これが効いたのか

前半よりは拮抗した試合に苦笑

で今度は紺野選手の左脚からの

クロスがそのままゴールへ!!

今日はアビスパ

神様に贔屓されてるみたいww

 

良しこのままと思ってたら

終盤アビスパ攻め込んでの

ボールキープ決め込む

いやいや金森選手も

ウェリントン選手もいないのに

無理無理ゴール狙えよ

攻撃こそ最大の防御なのに

…と心配してたら終了間際の失点

ホント余計だわ

2-0で勝ちたかったorz

 

また一点差決着かよと

でも次も勝てばと…確認したら

ルヴァンで完敗した柏だし

アウェイだし

グローリ選手累積で出場停止だし

シャハブ選手も

ルヴァンのレッドで出場停止だし…

 

もうどうすりゃいいのか…

DFライン組めそうにないとは…

福岡大学さん橋本選手

貸してくれないかなぁ…

 

勝ったのに久し振りに勝ったのに

終了間際の失点と

怪我人と出場停止で

何かすっきりしてない

モヤモヤしてる

 

この気持ちを晴らすには

次のA柏戦で快勝して

憂さ晴らすしかないなぁ

 

井原監督・古賀選手……

どうぞお手柔らかに爆笑

 

VAMOS AVISPA福岡