負けたから簡単に苦笑

 

できれば佐藤選手と金森選手と

紺野選手のトライアングルを

観たかったんだけど叶わずorz

 

試合は最近のアビスパの

好調さを裏付けるかのように

神戸相手でも負けてない

気がかりは攻撃の精度の差

 

結局最後は大迫選手の

見事なアシストで失点

悔しいはずなんだけど

決めた宮代選手の上手さ含めて

見とれてしまったよorz

 

シャハブ選手は調子下降気味かな

相変わらずFKは蹴りたがるけど

奈良選手は今日は

膝の具合も良さそうだった

岩崎選手はSBが合ってるのかな

今日は以前の噛み合ってない

プレーばかり目立った

 

悪い試合では無いけど

勝てたかと言えば

そんな雰囲気は全くない

ぶつかり稽古で

横綱を攻め込み攻め込み

最後の最後であっさり転がされる

そんな試合でした

 

VAMOS AVISPA福岡

 

追記

東家選手の高知負けたらしい