さすがに中2日なので

8人だっけ先発入れ替えた

で試合開始から激しい展開

 

審判が笛吹かないタイプの様で

お互い削る削る苦笑

もう少し落ち着いた試合が

観たいなとその時は思ったが

結果これが試合を最後まで

緊張感を持ったものにしてくれた

 

 

 

 
 

重見選手は甘いマスクで

落ち着いたプレーが持ち味かと

勝手に見た目で思っていたら

実際はえげつないえげつない

よく相手怒んないなぐらいの

プレーで削るし倒すし奪うし^^

 

北島選手はまだ周りと

マッチしてないかな

結果独りになりがちだった

 

チームとしては

今日は繋ぐことに集中していて

失敗重ねながらも

だんだんフィニッシュに

持ち込める様になった

 

何より川崎相手に

ガップリ四つの試合展開

みていて誇らしかったぜ

 

終盤飛び出した井上選手の

ミスパスから川崎の山田選手に

持ち込まれ失点……

でもこれは一人で持ち込んで

決めきった相手を褒めるしかない

 

うーん敗戦かもしれないが

今日の試合はアビスパの今後の

良い糧になると納得してたら

相手GKの弾いた球を

紺野選手がボレーで振りぬいて

同点!!……失礼しました

 

終盤出場のシャハブ選手は

決定機を決めきれず……

今日は彼の日では無かった様

 

結果引き分けで順位は落としたが

今日の試合ができるのなら

何も言うことはない

 

良い試合をありがとうございました

 

VAMOS AVISPA福岡