グローリ選手・ベンカリファ選手…

どうなってるのかなぁ

ザヘディ選手は楽しみだけど…

 

順調な立ち上がりだった

ウェリントン選手の先制点は見事

オウンゴールかと思ったら

相手DFの背後から

足出して決めるとは

フアンマ選手もそうだったけど

長谷部監督の下で外人選手は

研ぎ澄まされるねぇ…

この調子この調子と思っていた

 

失点は

正直井上選手の飛び出しが原因

今日の井上選手はミスキックといい

ポジショニングの危うさといい

デビュー当時に戻ったみたいな

目を覆うレベルだった

ただ失点時の飛び出しは

宮選手もやりそうだしなぁ…

……グローリ選手comeback!!

 

残りの時間

アビスパにしては珍しく

攻め続けたけど

岩崎選手のシュートはオール正面だし

紺野選手はGKとの一対一を止められた

鶴野選手も亀川選手も

わずかな出場時間では

なんの爪痕残せなかった

 

サッカーの神様が微笑まない

こんな日は引き分けが精一杯だった

 

湘南には失礼だけど

ホント勝ちたかったなぁ

1勝2分かぁ…

負けてないと前向きに捉えるか

 

VAMOS AVISPA福岡