最初に田中選手は

まだ更新有無発表されてないことに

みんな触れないのはなぜだろう^^

 

ルキアン選手は湘南かぁ

移るなら磐田だと思っていたから

これは正直意外だった

うまくチームに嵌るといいけど

 

井手口選手は……もういいや

愚痴ってもしょうがない

 

でウェリントン選手以外の

ポストプレーヤーはまだなのかな

ひょっとしたら佐藤選手の

復活待ちなのかな……ほんとに

12日の新体制発表会までに

新外国人とかいうのは……

無理っぽいなぁ…

 

今季も少数精鋭でいくのかなぁ

昨季の怪我人の多さを思うと

コンディション維持が

ちょっと心配だわ

 

余計

関係ないけど名古屋の補強は

どんだけなのwww

まるで今季ACL出るみたいだぞ

使われない選手が

途中で逃げなきゃいいけど

……余計な心配か苦笑