まずは一人でも

多くの命が助かる様祈ってます

亡くなられた方には

心からお悔やみ申し上げます

 

=======

アビスパ的には

移籍の後半戦スタートぐらいかな

 

目新しいところでは中村選手の移籍

井手口選手の移籍もありそうだし

わがまま言えば

是非残ってほしい選手でした

 

守備に貢献して

相手の攻撃の流れを断ち切り

試合を落ち着かせてくれる要でした

 

たしかにアビスパでは3番手扱いだから

出場機会を求めての移籍は

仕方ないかとは思います

まぁ経緯だけみると湘南に戻った感じかな

敵にするには実に嫌なタイプです苦笑

 

山岸選手の移籍はまぁ納得です

でも名古屋でのこの一年が彼にとっては

Jリーグでの評価を決定づける

まさに勝負の年かと思います

是非アビスパ以外で

バンバン点取って下さい^^;)

 

井手口選手はまだ決まってないけど

いくら親会社の業績心配な神戸でも

資金力では敵わないのかという……

正直残念です

長谷部監督のサッカーだからこそ

彼の凄さが充分発揮されてると

思ったんだけど……

 

山ノ井選手は出場機会

考えると仕方ないか

メディアでも長谷部監督は

GK固定する気無いと書いてあったし

菅沼選手も加わる今季は更に

ポジション争い熾烈だしな……

金沢に元気を持ち込んで暴れて下さい

くれぐれも飛び出し過ぎない様に^^

 

三國選手は前に書いた通りです

BIGクラブに便利に使われて

結果つぶされないように

メンタルは保証書付だけどね

 

新加入選手は

正直詳しく知らないのでスミマセン

ただ何かお隣絡みの加入増えてますね

……コメントが難しい苦笑

あっ北島選手お帰りwwww

 

いまのところ何とも評価しがたい状況

SHは激戦の感じがするけど

FWが………ですかね

 

追伸

木戸選手はJFLの

ヴィアティン三重に決まりましたハイ