アパマンさんが

フロントはいって数年

すっかり焦らしに慣れた

浅薄サポですハイwww

 

今の気がかりは青森を

退団した木戸選手の行く先かな

 

何となくだけど今年のJ全体の

移籍の動きは激しくないか

まぁ記事の全部が全部

実現するわけではないけど

 

北島選手はどうなるのかな

個人的にはもう一年

レンタルで頑張ってほしいけど

 

移籍とは関係ないけど

奈良選手の膝の治療は

順調なのかな

くどいけどサポーターは

いつまででも待っているので

完治最優先でお願いしたい

 

井上選手が奈良さんの

代わりは任せろと言ってます

俺の妄想では笑笑

 

ここまで来ると予想としては

クリスマスに城後選手か

前選手の更新からスタートかな

 

できれば誰かの入団か更新が

まずあってから放出という

順序でUPお願いします

気分の問題だけだけどwww

 

今年のクリスマスプレゼントは

何でしょうwww

 

VAMOS AVISPA