試合結果は2-2のドロー

まぁお互い文句は無い結果

 

草民選手はパスも緩く

デュエルは殆どせず……

まぁこれはしょうがないとして

城後選手は大丈夫かと心配

アビスパのサッカーについていけず

脇を固めた紺野選手も金森選手も

フォローのしようが無かった

 

亀川選手は昔を思い出す良い動き

金森選手とのコンビネーションも

バッチリで来季が楽しみだ

 

金森選手は攻撃の要として

今日は輝いていたわ

 

井上選手の復活も嬉しい

このクオリティなら

CBの一角を委ねるに足る存在だ

 

森山選手はどうだろう

CBもこなしてはいるが

このままだと万能型だけど

個性の無い選手になってしまいそう

彼が輝く場所を見つけてほしい

 

田中選手はやる気満々www

一生懸命が走っていたwww

 

平塚選手は相変わらずステルス

でも何気に金森選手のゴールの時

潰れてフォローしてたからな

玄人好みの選手なのかwww

 

坂田選手は……初めまして笑笑

 

久し振りのアビスパの試合を

観れて興奮気味wwww

アビスパのある日常は楽しい

チャリティマッチなので

お互いフェアだけどバチバチに

ぶつかって見どころのある

良い試合だったと思う

 

VAMOS AVISPA