JCOMで観れた^^

中村選手の先発はホント嬉しかった

鶴野選手、平塚選手、亀川選手、森山選手、

三國選手…ワクワクする先発陣だわ^^

 

試合は準決勝にしては

互いに様子を伺うような少し間延びした展開

トップ下の平塚選手の活躍に

期待してたらまさかの負傷交代

腿裏かな……心配だわ

 

鶴野選手はやっと彼らしい

ゴール前に走りこむプレーが何度も見れた

枠内に蹴りこむ技術があるし

こうなるとホント点の匂いしかしない

 

それでも前半終了間際のゴールには

俺の予想の上をいって驚いた

紺野選手のクロスを

ヘッドであの狭い隙間に叩き込むとは

周りに生かされるタイプではあるが

大卒1年目とは思えない得点感覚だ

 

後半は名古屋の攻撃機会も増えたが

アビスパの守備がゆらぐことは無かった

個人的にはユンカー選手にピッタリ張り付き

それどころか煽りつつ何もさせなかった

奈良選手が凄かった

ユンカー選手怒り狂ってたわ^^

 

心残りは裏ついてランゲラック選手と

1対1となった鶴野選手の空振りかな

あそこで2点目奪えていれば

アビスパがかなり有利になったのだが

……残念無念

 

1-0で見事に勝ち切った第1戦

俺の感覚ではこれで五分五分の感じ

さてアウェイでの2戦目

何とか凌いでくれないかなぁ

多分キーマンは中盤の守備かと

井手口選手・前選手・中村選手の3人で

守り切ってほしい

 

VAMOS AVISPA