JCOMで観れて幸せ^^

ひょっとしてGK村上選手かと

思ったけど2戦目も永石選手

挽回の機会与えた長谷部監督GJ!

 

試合最初からお互い削り気味で

ちょっと笛が多くて試合細切れ

正直あんまり楽しくない苦笑

でいきなりルキアン選手離脱orz

腿裏しっかり治してくれ

 

決め手に欠ける…ていうか

互いにシュートに持ち込めない

しんどい試合展開が続いたけど

井上選手のロングフィードを

小田選手がウェリントン選手ばりの

胸トラップで落としたパスを

山岸選手が見事にゴール!!

まずは先制で2試合合計1-1に

 

このまま前半終了かと思ってたら

前選手のCKを小田選手が

頭であわせて追加点!!

通算での勝ち越しに成功

 

2-0で後半難しくなるかと

思ってたけど

守備に偏らない試合展開で

結果このまま終了

紺野選手のオフサイドでの

ゴール取消はドンマイ^^

 

いやぁこれでルヴァン杯も

賞金ゲットだぜ

ただ井上選手の負傷はキツイ

評価爆上がり中だけに残念

腕みたいだけど早期復帰を

心より祈ってます

 

プライベートは冴えないけど

アビスパは言うことなしだわ

準決勝の相手は名古屋かぁ…

できれば第1戦ホームでやりたいね

 

天皇杯も杯戦もベスト4

こんなこと滅多にないから

ここは欲張りに更に上を

 

VAMOS アビスパ福岡