田中選手はどうしたんだろう

ドリブルする気無いのか

走る気無いのか

蹴るとフカすし

老け込むにはまだ早いんだが

SH・SBの駒不足は深刻

 

こうなると

サイド攻撃の起点は

紺野選手しかない

頑張ってくれてるし

文句つけてはダメだけど

あまりゴールを欲張らず

もう少しルキアン選手を

生かして欲しかった

 

宮選手と平塚選手の復帰は

素直に嬉しい

宮選手のロングフィードは

アビスパの大きな武器だ

 

……他に書くことないなwww

あぁ後、鳥栖の藤田選手は凄いな

何でもできるわ

あれで35歳は恐ろしい

ホント終盤の彼のCKは

ヒヤヒヤしてましたwww

 

相手に退場者出て

勝たなきゃいけない試合

だったけど………

 

少しチームとして

下降気味なのかな

勝利の女神の力も

今日は発揮されませんでしたわ

 

==余計な一言==

主審を睨みつける様な選手は

やっぱり嫌いだわ

ピッチ以外だと冷静に話せるくせに

あれは熱いとは絶対違う

絶対に