結果が結果なので手短にwwww

 

そうかグローリ選手出場停止か…

で始まった試合

 

なぜかアビスパがボールを

持たせてもらい

紺野選手のクロスから

山岸選手の鮮やかなヘッドで先制

 

単純なオヤジは

ちょっと夢見ちゃいました^^

 

……終わってみたら1-3でしたorz

一方的といっても良い後半でした

怪我人が多くベストとは言えない

アビスパですが、それを加味しても

歴然とした実力差を感じました

 

満田選手大丈夫でしょうか

憎たらしいほどウマイ選手なので

コノヤローと思いながらも

そのプレイはいつも注目してます

大きな故障で無いことを祈ります

 

現状では敵わない相手

でもいずれは………

 

VAMOS AVISPA