スタメン見て4バックは作戦なのか

宮選手がいない為の苦肉の策なのか

ちょっと考えてしまいました

 

試合は互角の状況が続くが

互いに決め手に欠ける内容

ちょっと京都の削り方が激しいのが

気に入らなかったけど

 

で後半、パトリック選手の先制ゴール

あれあれ、やはり流れ悪いかと

ちょっと暗くなっていたらハンドによるPK

これをルキアン選手が

今回は山岸選手に譲らず

自分でしっかり決めて同点

 

試合の流れは

これで大きくアビスパに傾いた

で中村選手のCKから

ウェリントン選手の見事なヘッド!!

鶴野選手の頭に当たってる?……

気にしない気にしないwwww

 

よもやの逆転劇でした

ルキアン選手は相変わらず

チームの為に惜しまず攻守に

働いてくれている

今回のPKはそのご褒美でしょう

 

前選手や中村選手はなかなか

ステルスになってる

これは多分それだけFW陣の攻撃が

以前に比べて分厚くなってる証拠かと

 

鶴野選手はコンディションが

ちょっと心配だったけど

相変わらず速さと上手さで

かき回してくれる

 

今のアビスパにとって

紺野選手と鶴野選手の存在が

攻撃のおおきなアクセントになってる

 

二人揃った状態だと

一方を先発、他方をジョーカーで

使うことができるのも強みだ

 

7節終わって3位…夢みたいだわ

ただ正直にここから

骨太の相手との対戦が続く

簡単に勝ち点を重ねることが

できなくなるかもしれない

 

怪我人が多いのも懸念材料だ

それでも今季のアビスパは

俺たちをワクワクさせたまま

シーズンを駆け抜けてくれると信じてる

 

VAMOS AVISPA