JCOMで生観戦できた^^

最初はお互いミスもあって

攻撃の形がうまく作れず

ちょっとJ2の試合みたいな感じ

 

ただ鹿島の個での突破が

アビスパの守備陣を

かき回す様になると

防戦一方の流れに

 

で垣田選手が三國選手と井上選手

引き連れてつぶれて

空いたスペースから荒木選手の

見事なゴール

敵ながら文句のつけようが無い

 

アビスパは田中選手からの攻撃のみ

前嶋選手は右サイド嫌なのか

全く攻撃参加しない

結果途中出場の紺野選手一人では

どうしようも無かった

 

前田選手は速さは無いのかな

ただあまりにセルフジャッジで

追うのを止めすぎて印象良くない

長谷部監督のサッカーなら

FWは惜しまず走らなきゃ

 

逆に佐藤選手はボールを追い回し過ぎ

いつFWの仕事するのかな

 

平塚選手はすっかりステルス

DF陣はスカスカでPA内入られまくり

 

終盤湯澤選手の投入で前嶋選手

左に入ると途端に攻撃参加しだす苦笑

ギャップ激しすぎるわ

 

重見選手も投入したけど

結局見アビスパの攻撃の見せ場は

数えるほどだった

 

メンバーは違うけど

横浜FC戦の途中から

何か守備が崩されて結果

攻めきれない状態が続いてる

ちょっと嫌な感じがする

ネガティブな俺の思い込みなら良いけど

 

ここはひとつ……

VAMOS AVISPA