しかし標題が恐ろしくダサイ

ナイスってorz

何時ごろからの死語だよ

…ジジイのブログです苦笑

 

DAZNで追い掛け視聴してる奴の

セリフではないが

J1で3年目を迎えたアビスパの

ホーム開幕戦に1万人集まらない

厳しい現実がここにある

 

試合内容は良かった

観ていてワクワクした

紺野選手と湯澤選手の

コンビネーションは素晴らしい

アイデアがつきない感じで

楽しかった

 

小田選手のクロスの質も

見事だった

今のところ左CBは彼かな

凌我選手も良い刺激を受けて

見事なゴールを魅せてほしい

 

セレッソは相変わらず

サッカーが上手い選手ばかりだが

何となく今季は

中心がいないというか

芯がないというか

決め手にかける

ふわっとしたチームの感じがする

 

ルキアン選手は相変わらず

チームプレーに徹してくれる

前選手へのラストパスは

ストライカーとは思えぬ

優しさだった

アビスパにいてくれる間に

彼が得点を量産する姿をみてみたい

 

金森選手は伊達にプリンスと

呼ばれているわけではないと

俺に証明してくれた

見事なヘッドだった

城後選手の様に

彼も「持っている」タイプなのかな

 

ホーム開幕戦を白星で飾れて

まずは一安心だな

勝ち星は何よりの精神安定剤www

 

VAMOS AVISA