OUTぎりぎりから首の皮一枚で、わずかなタネ銭ができ、

細々バクチってます(-。-;)。

日記書くと、潜航モードに入りそうなので、ヤメときますY(>_<、)Y。


完璧アイジャグ中毒ですが、いい加減な判断基準としては

①大体1500G以下なら合成1/130以下

②1500G以上ならREG1/250以下

ぐらいを狙って打ちます。

本当は高稼働で、ジジババの多い店がベストですが、

帰り道にそんなのないo(;△;)o。


俺の店(違う俺の貢ぎ先orz)

・PH店 夜満席。当然鬼高稼働。どんなクソ台でも空いてると回したくなる。

     B20R10で6000Gみたいな台がゴロゴロ。

・WH店 いつでもガラガラ。データがツブとBRの回数だけなので、

     当たるも八卦当たらぬも八卦状態。

     心が折れたときぐらいしか打たない。

・K店 データがツブとBR回数と総ゲーム数のみ。

    一応高設定もありそうな店。

    でも油断するとぶっこぬいてきますがorz。PH店のそばで、

    比較してそんなにひどくは無いのに夜も空いてる。

    ただリーマンオンリー状態。

    俺稼働時に1000G未満の台、ゴロゴロなのが辛い。

    ただなぜか高設定くさい台でも平気で放置されてる。

    (アイジャグの高設定だからしょうがないか)

    先日もエラくバケに偏ってる台があるなと帰りにみたら、

    B3R12で総1480G。

    どうでしょう?どうかな?打ってないけど。ちなみここだけ5.5枚。

・GK店 スロ専店。御客さんが賢くて、稼働状態でその日の

     アイジャグの状況がよくわかります。ジジババも多いのですが、

     ニイチャンレベルがハンパじゃないので、結果ロクな台残ってない。

     最近設定も低めだし…


最近思うのは、アイジャグは自分でお宝台探すのはメリット少ないし、

落ちてるの拾うしかないんですよねハイ。さあ今日も拾えるかなっと。