今年も残すところ、あと3日。

本当に早い。。。

去年の年末が、まるでついこの前のよう。


さて、今年のクリスマスクリスマスツリー

風邪も引かず、楽しく過ごせました。


サンタクロースを100%信じている息子。

そんな時期は、本当に今だけだから、

大切にしたいと思いました。


今年も、息子の

ワクワクうれしい顔を見ることができました。


24日、パパは仕事だったので、

帰ってくる前に、息子とクリスマス会の準備をしました。

サンタが来るかもしれないってことで、

張り切って、準備してくれました~


ロニィとマリオの家


ロニィとマリオの家


ケーキのあと、

静かに遊んでいたときに、

サンタに登場してもらいました~


ロニィとマリオの家


普通に考えたら、

暗いベランダから人が現れて怖いけど、

息子は、「あっ・・ サンタさん来たラブラブ



ロニィとマリオの家


ほんとに来た~ラブラブ


とってもうれしそうでした~


リクエスト通りのベルトとガンで、

もうハイテンションDASH!


ロニィとマリオの家


どや顔でウィザードになりきってます・・・


その後、パパに自慢してましたプレゼント

パパ、おつかれさま~

来年は、もうバレそうで無理かな・・・


次の日の25日は、

姪っ子達を招いて、クリスマス会をしました。


朝からルンルンの息子、

また張り切って、テーブルの準備をしてくれました。


ロニィとマリオの家

赤っぽくしたくて、

100均で、イチゴのお皿揃えましたいちご



ロニィとマリオの家

1年生の姪っ子は、

ついにサンタの正体を知ってしまったそうで、

すっかり無邪気な感じがなくなってました~

こうやって、大人になっていくのですね。


2歳の姪っ子は、マリオに興味津々。

「かんぱーい」もしてくれてかわいかったドキドキ


ロニィとマリオの家

楽しい時間はあっという間で、

私もたくさんおしゃべりして、

クリスマスは終わりましたクリスマスツリー


クリスマス&誕生日プレゼントで、

ゴーバスターオー いただきましたプレゼント


ロニィとマリオの家


どうもありがとう音譜