3歳さいごの1ヶ月になりました。

最近の成長で、1番変わったことは、
字が読めて少しずつ書けるようになったことキラキラ

photo:01



幼稚園で、お手紙交換が流行っているので、
毎日せっせとお手紙書いています。

あと、折り紙が上手に折れるようなりましたパー

photo:02



かわいい動物を折って見せてくれましたクマ

お遊戯会は、ねずみ役をがんばりましたキラキラ

photo:03



「熊さんのズボン」というお話で、
みんな大きな声で頑張っていて可愛いかったドキドキ

長いセリフを先生はどうやって教えるのでしょうか~
子供は何でも覚えていくのですね...

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

毎日、サンタさんに大きな声でお願いしてますガーン

「サンタさーん!
ウィザードのベルトと
ウィザードのガンくださーい!」
・・・聞こえたかな?」

まだ100%信じてますねひらめき電球

ママサンタ、
並んで買いに行きましたあせる

photo:04


photo:05









iPhoneからの投稿