桜、咲きましたね桜咲く


あいにく、ここ2・3日は花冷えで風も強く残念ですが、

土曜日はいい天気でした。


近所の大池公園の 桜祭り に行ってきました。


桜は、近くから見ても


遠くから見ても・・・きれいですね桜咲く


この辺りは、まだ5分咲きくらいに感じました。

来週も楽しめそうです。

マリオ(トイプードル♂)と桜




ロニパパ(旦那)とマリオ(トイプードル♂)


この公園は、わんこも多いけど、ノラ猫も多いのです。


だから、ロニィ(ラブラドール♂)は連れて行きませんでした。

猫に向かって突進した場合、人が多いと危ないので・・


かわいいわんことご対面


花より団子お団子


わんこに桜なんて関係ないですからね。


この日はたくさん人がいました。


久々に、カップ酒片手の酔っ払いのおじさんをたくさん見かけました。

なんか、いいですね。ちょっとうらやましかったです(^^ゞ


池一周ですが、けっこう歩きました足あと




もう帰ろうよ~


たくさん歩いて、家に帰ったら、

ロニィ(ラブラドール)が待ち構えていました。


夕方はロニィ(ラブラドール)の散歩へ。

う○こをして、嬉しそうな顔をしていましたしっぽフリフリ