やっぱバカだわくそ運営 | ロニーの狩人生活

ロニーの狩人生活

猟団 North west 活動ブログ

メンテ明け公式サイトみてびっくりしたわ。

{CBEF0023-7239-48DB-B963-EF0A4BE16B62:01}

秘伝開眼イベのG版

ちなみに先週は剛種イナガミの狩猟

バカじゃねーの。
極征なんてクソコンテンツ600までやれとか週1ぐらいしかやれない人には絶対無理。
8000魂もこないだみたいな49と99魂あってようやくなんとかなるレベル。

課金もたいしてしないライトプレイヤーは新しいPの関野や運営陣にとって客じゃないってことみたいですね。
運営エアプ過ぎんだろ、まじ使えないわ。

ホント客の心掴むのはバイト以下のレベルなのに客離れさせるのだけは一流だね。

人口増えないで一行に減っていくのも納得だわ。

こんなん出されたらまじ萎えるから今週は祭登録だけしてあとINしね。やる気なくなった。

これじゃG6とかのアプデも大コケ間違いなしだね。
G5目玉のパートニャーでさえもうテコ入れが入る始末。
カプコンってまじで無能しかいないの?

サポートセンターは苦情の嵐で可哀想だね。
今週もまた苦情の嵐だね。

関野も無能確定したしモンハンがサービス終了するのもそう遅くなさそうだ。