今週の顔芸

こっちみんなwwwww-うみねこ5-1

もはや小学生の顔には見えない・・・。


さあて、EP1もいよいよクライマックス。
犯人はだれなのか、そしてどうやってみんなを殺したのか・・・、その真相がいま・・・・!!!











あきらかになりませんね。


例によって1週ごときで真実が分かるわけがありません^^
真里亞も「どうか真実を解き明かしてください、それだけが私の望みです」っていってました。
それなんてひぐらし?




前半でEP1のメインシナリオは終わってしまいます。

後半になぜか死んだ人たちがぞろぞろ出てくる不思議現象が・・・。





そう、メタ世界ですね。
このお話の楽屋裏的世界ですが、EP2以降はこのメタ世界に頻繁にスイッチしますので
視聴者の皆様はゆめゆめ混乱されませぬよう・・・。

メタの世界なのでこんな人も出てきます。

黄金の魔女、ベアトリーチェ登場!!!
こっちみんなwwwww-うみねこ5-2

とうとうその姿を表したベアトリーチェ。今後はもっと頻繁に出てきます。



もう一人の魔女、ベルンカステルも登場!!
※レ○プ目の梨花ちゃまではありません><


こっちみんなwwwww-うみねこ5-3



そう、実はこの物語、2人の魔女がその力を争うファンタジー伝記アニメなのであった!!






なあんて、冗談冗談wwwwwwwwwwww・・・・・・・










とは、限らないかもなあ

こっちみんなwwwww-うみねこ4-1