突然だけど、
今。
旅してます。
斜め向かいに「乗り鉄」発見!
だいぶ、みんなと音沙汰なしだけど。
みんな元気?
私は元気!
ピヨ子も帰ったし!
ハッピーハッピー!
3月は本当は中旬から暇になるはずが。
なんだか後半なんて合宿なみの2食付きのお客さんの人数。
合宿じゃない分めんどくさい。
6時からの夕食、飲み始めると9時は過ぎる。
と、
片付けもその後。
しかも、3月から奥さんのお友達一家が始めたイタリアンレストランでランチタイムにバイトしはじめて。
けっこう忙しく慌ただしく過ぎた3月。
朝食準備&片付け10時過ぎに終わって化粧して11時からイタリアンで3時過ぎに帰ってきて、きなこの散歩に行って5時から夕食準備。
けっこうハードだけど、イタリアンは息抜きになって楽しい。
でも、3月もけっこういい雪降って、朝一にパウダー滑りに行きたくても3人っていうお客さんがいるから。
ガマン。
てのは辛い。
ピヨ子ちゃんのマシンガントークも、
辛い。
でね、栗きんとんのバイトの時に仲良しになった辻さん(65歳過ぎのおばさん)今は文通相手。
彼女は毎年夏に友達と、
「青春18切符」で旅をするって聞いてて。
へー、楽しそうと思ってね!
ちょうど発売が3月で使用期間が4月だったから、
これは!私も!
いつ行くの?
『今でしょ!!』
先生も言ってる事だし。
旅ログアップするねー!
わ~~~っさむ!
iPhoneからの投稿
