ピヨコちゃん。

あんまり目を見ておしゃべりしない人。(たまにいるよね。) 

気分によっては会話をいない人。

情報はテレビから入手。

私よりも若い歌手や俳優をくわしい。

韓国ドラマにハマりまくりで、韓国語多少できるし。読める。

酔っぱらうと顔が赤くなっておしゃべりになる。

友達はいないっぽい。

だって、大学東京で過ごしてからは、ずっと家業の手伝い。

外で働いた事はない。

*気になる事。

冬はここで住んでるから、生活費はいっさいかからない。

買い物に行くと、ちょー無駄遣いする。

ので、

買い物係はハズされた。

夏は何をしてるんだろう?

家業はすでにたたんでるし。

農業してるのかと思えば、家庭菜園程度のきぼ。

いつも睡眠時間は4時間くらいでいいらしい。

あとはHDに録り貯めたドラマを夜中までずーっと見てるんだって。

HDができて、よかったね。

まじ、謎。

ちんすこうを食べた事がないんだって。

そんな人が大人にって、この年でもいるなんて。

シンジラレナ~イ!

ちなみに、こちらの娘さんも一昨年の沖縄旅行で初めてちんすこうを食べたらしい。(27歳)

沖縄は遠いのか?

やたら人の会話に入ってくる、
みよ  あ、間違えた。

ピヨコちゃん。

どう考えたって知らないでしょ?
化粧品の会話とか。

最近はだいぶマシになったらし。

が、

過去にHPの口コミなどに。

『あの女性が(ピヨコちゃん)いないなら、また宿泊したいと思います。』
『無愛想な人がいました』
etc...

と、
いろいろと書き込みがあったらしい。

どんなん?

詳しくは③で。