雪。
雪は好きです基本的に!
でも、私が北の国に到着してから一週間経過したけど。
毎日、雪。
$お粥★のブログ
数時間でこの量です。
さすがに飽きる。
しかも、この時はまだボードの板が届いてなくて。
ただただ、雪山を指をくわえて見つめるだけ。
$お粥★のブログ
車も埋まるわ。

ドンドンドンドン積もる雪。
簡単に50cmは超える。
$お粥★のブログ
テレビの世界だった光景が。
目の前に。

ギュッギュッ。
って、歩くと鳴る音。
大好き!

注)車です。
$お粥★のブログ

除雪車が!常にいる。
$お粥★のブログ
ほぼ24時間走り回ってる。
この前、この町の除雪車の燃料代が底をついたらしい。

つらら。
$お粥★のブログ
もはや可愛くない。
凶器?

冷蔵庫!
$お粥★のブログ

お腹壊すくらい。
凍るくらい冷える。
$お粥★のブログ
でも、この窓が二重なだけで、ぜんぜん寒さが違うと思う。

毎日、雪しかも吹雪もスゴくて。
$お粥★のブログ
でも、こちらでは2、3M先が見えないくらいになったらやっと警報らしい。
学校が休みになるんだって。
十分スゴいけど?まだまだ?
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

埋まってます。
$お粥★のブログ
このローソンいった帰り道。
吹雪+突風であたりが真っ白の世界に一瞬なって、
私も、目をあけていられないくらいブワァ~って雪が舞い散って。
キャ~~~~!!!!
って叫んだ瞬間、道路の方で鈍い金属音が。
ローソンに入ろうと右折待ちしてた車に後ろからタクシーが突っ込んでた。
こわ~い。
なにがあるかわかんないね~。
きっとタクシーは前が見えなかったんだと思う。