登りま~す!
$お粥★のブログ
これは上級者向けだけど。

ハーネスを着けられて。
一言。
『さあ、登って!!!』
え?
どう登るか教えてくれないの?
ステュー???(インストラクター)

『どうやって?』
とりあえず、簡単にテキトーに教えられて。

登ってみた。

初級者コースを。
$お粥★のブログ

ヨジヨジ。
$お粥★のブログ

ヨジヨジ。
$お粥★のブログ
ステュー!
よそ見してないで~!!!

ヨジヨジ。
$お粥★のブログ

もうすぐ!
$お粥★のブログ

ゴール!
$お粥★のブログ

以外と上は高いの!
登る前も高いな~!って思ってたけど、実際に上から見るともっと高い!
最初は恐かったけど、だんだん慣れて来た!

友達も!
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ
『こわ~~~い』
って叫びながら登ってたにひひ

2時間コース。
2時間は無理だね、腕が。
腕がもうパンパン!
しかも、慣れてきて楽しくなってきたけど同時に腕は疲れて、難しいコースも挑戦したけど腕の疲れでだんだん上がれなくなった。
今度はもう少し成長するかな?

このお姉さんの様に!
$お粥★のブログ

ステューが下に居てくれたから安心して登れました!
ありがと!
クライミング歴10年。(中央)
クライミング歴2時間。(両端)
$お粥★のブログ