ショー。
$お粥★のブログ

大人気のショー。
毎日、一日3回公演。しかも無料。

でもって!
かなりオモシロい!
トークとか、中身とか!
なんと言っても!お客さん自体の盛り上がり方がハンパない!
国民性!
映画館と同じ!
反応がいい!
笑う!
残念がる!
盛り上がる!

あんだけこたえたくれたら、やりがいあるよね~!

ショーの内容は。
二人のキコリ?の対決。


$お粥★のブログ
どっちが早く切れるかとか、(着せ替えさせられるオネエさん)
$お粥★のブログ

どっちが落ちないかとか、
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

クライマックスは。
二人のキコリに夢中になってるスキに。
もう一人の観客役の人が、
登りだす!
$お粥★のブログ

ココを!
$お粥★のブログ

でもって!
$お粥★のブログ
くつろぐ。

リュックや登る時に使う器具を、落としてしまう。
反対側へ渡ってみる。
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

立つ。
$お粥★のブログ
倒立もした。
ジャグリングも。
$お粥★のブログ

最後は、
「記念撮影をするから、みんなもっと真ん中に集まって~」
$お粥★のブログ

と、お客さんに言って笑いを取り!
そのままバランスを崩して、
落ちる!
と思いきや、ワイヤーでシャーーーっと下まで降りてくる。
大歓声!

グラウス山。
帰りはゴンドラで下山。
$お粥★のブログ

この前は、こっちの新しいのが故障して、乗り場でギュウギュウに詰め込まれたまま20分くらい待たされて、さすがに暑さといら立ちで文句が出始めて。
でも、外には出してくれず、ものすっごい背の高い人が天井の非常口の窓を強引に開けて、新鮮な空気が入って来たらみんなで拍手!!!
結局その後、いつ動くかわからない。。。ってことで、昔つかってたゴンドラで降りる事に。
最初からそうすればいいのに。
外ももの凄い行列が出来てて。この人達は何時間後に下山出来るんだろう~?
無事下りて来れたからいいけど!
$お粥★のブログ

すでに4回登ったよ~! 1時間切った! でも今シーズンのベストタイムは、
男子25分。 女子35分。 
一日の最高回数11往復。 アホだ~!!!