愛犬家。
ホントに多いし、ペットじゃなくて家族なの。
しっぽフリフリ
24時間いつでもサンポしてるし。
どんなタイミングで夜中の3時とかに、
「サンポ行こっか」
ってなるのかわかんないけど。犬の鳴声がするし。
スーパーとか店の入り口でおりこうさんして待ってるし!繋がれてなくても。
ほとんどリードなしのサンポが多い。
誰かに飛びついたりとか絶対にしない。
しつけがホントに良くされてるし。

だってホテルのフロントにまで居るし。仕事してるの。
たまに周囲を見回り。

$お粥★のブログ
絶対にお店の中には入んない。
ここのホテル超一流のホテルで、フロントの両端に2匹の
「ウォーキングドック」がいるの。

でも、週末になるとここのホテルの表で、動物愛護団体が「毛皮反対」を訴える運動をしてる。
ここのホテルで毛皮を売ってるから。
ちょっと矛盾?

まあまあ、
家族はいつでも一緒しっぽフリフリ


お粥★のブログ

お粥★のブログ

お粥★のブログ
ここは、ちょっと離れた港。
いつも、歩いていってる所じゃないよ。
大きなフェリーも。
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

小さなボートも。
$お粥★のブログ

ちょっとお金持ちなのかな?
それとも車感覚でボートを持ってるのかな?
ぞくぞくと自分のボートへ荷物を運んで週末の支度をする人達。

$お粥★のブログ

もちろん!
$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

はぁ~~~。
ロンに会いたい!


$お粥★のブログ
ラブリィ~~ラブラブラブラブ

しょうがないから、
このサミシさを。巨大な「フィッシュ&チップス」
で癒してやった。

$お粥★のブログ

ロン。しょぼん

$お粥★のブログ