コレと言って。
な、
ブログ。

え~っと音譜

$お粥★のブログ

縦列駐車が異様に上手いカナダの皆さん!
車
道路が広いから、道に車を停めておくのが一般的。
許可証みたいのがいるらしいけど。ま~、狭い隙間にガンガン停めてくよ~!


ポップコーン屋さん。
$お粥★のブログ
日本よりはるかにポップコーンの需要率高し!
袋売りも、自分で作るのもいっぱい種類があるし!
ちなみにこの、ポップコーン屋さんは30種類くらい味がある汗


aritzia

$お粥★のブログ
vanっ子ドキドキに大人気の服屋さん。
み~んな着てる!ちょ~かわいいのラブラブ
でも、高いの、、、
日本にも進出してきたらいーのに!
貧しい私の味方は!
『H&M』だね!!!
でも、いつかデビューしてやる!!


健康志向の強いカナダの人。
ヨガとかも人気。
『lululemon』
大人気。パーカーとかヨガパンツとか普通にみんな普段着で着てるし、デザインもかわいいドキドキ
でも、
高いの。

それにちなんで、生まれたのか?
このカクテル。

$お粥★のブログ
『ルルメロン』
クラッカー
もちろん!そんな事をするお店は、こっちにある日本の居酒屋さんでございます!
オイシかったよ!
『ルルメロン』


$お粥★のブログ
日本にもある~?
白オレオ。
うましー!


なーんだ?
コレ!!!

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

$お粥★のブログ

そーなんです。
クッキー音譜

$お粥★のブログ
インスタント。っていうのかな?
すでに、「もう焼くだけ」の状態で売ってるの。
最初はおそるおそる。安い『no name』ブランドを購入。
でもコレがかなりオイシい!

第二弾!!!

$お粥★のブログ
今度は、CMでもおなじみのブランド。

すでに形まで。

$お粥★のブログ

並べて~音譜
$お粥★のブログ

オーブンで焼き上がると!
$お粥★のブログ

チョコチップ!
うまし~。ハマりそう!
他にもクロワッサン、パイ、シナモンロールとかあるの、生地があって形を作って焼くだけ状態。
便利~!


リアルタイム速報!
たった今、ヤスコ(ルームメイト)が帰ってきて。

コレを!


$お粥★のブログ
「キムチー」
韓国人風発音。

ヤスコの、
『ダーリンは韓国人』
二人で食べなさいって!
買ってくれたらしい。

ええええ~~~~!

$お粥★のブログ
この大きさ?
を?
二人で?

わかるかな?上に乗ってる玉子。
この瓶、おばあちゃん達が梅干し漬けるのに良く使うヤツ。
私たち韓国人じゃないけど?
韓国人は毎日「キムチー」食べるんだって。
毎日じゃなくて毎食か。
そりゃ本場物はおいしいから嬉しいけど!
二人で消費するのにどれくらいかかるんだろう?

そのうち「キムチー」の臭いが体から発生したらどうしよ~叫び

でも嬉しいけどね!