しってる?
こんな!
スポーツ
RedBull
2010 Crashed Ice championship
in ケベック
どんなんかって?
こんなん!

こんなん!!

こんなん!!!

こ~んな所を!

こん~な感じで!

暴走!

去年の12月頃から、CMで見てたの。最初はCGかな~?とか思ってたけど、日にちとかゲームとか言ってるから、ママに聞いたら(ホストマザー)
『クレージーなスポーツよ!』
確かに. . .
もの凄い事してるの!この人たち!
F1
モナコグランプリの!
スケートバージョン!
特設コースを一気に猛スピードで滑る!
ジェットコースターみたいなコース。
もの凄い角度の坂を降りてくし!
バランス崩してコース脇に激突して気絶してる選手もいた!
しかも、これ!
カナダだけじゃないよ!
世界中から選手が集まってるの!
日本じゃぜんぜん知らなかったけど、世界にはいろ~んなスポーツがあるんだね~!
きっとまだまだ知らないスポーツがたくさんあるんだよね~!

ちゅ~か!
『ケベック』
ちょ~キレイな街!
行ってみた~い!
でも、フランス語。話せ~ん!英語も話せないのに...
こんな!
スポーツ

RedBull
2010 Crashed Ice championship
in ケベック
どんなんかって?
こんなん!

こんなん!!

こんなん!!!

こ~んな所を!

こん~な感じで!

暴走!

去年の12月頃から、CMで見てたの。最初はCGかな~?とか思ってたけど、日にちとかゲームとか言ってるから、ママに聞いたら(ホストマザー)
『クレージーなスポーツよ!』
確かに. . .
もの凄い事してるの!この人たち!
F1
モナコグランプリの!スケートバージョン!
特設コースを一気に猛スピードで滑る!
ジェットコースターみたいなコース。
もの凄い角度の坂を降りてくし!
バランス崩してコース脇に激突して気絶してる選手もいた!
しかも、これ!
カナダだけじゃないよ!
世界中から選手が集まってるの!
日本じゃぜんぜん知らなかったけど、世界にはいろ~んなスポーツがあるんだね~!
きっとまだまだ知らないスポーツがたくさんあるんだよね~!

ちゅ~か!
『ケベック』
ちょ~キレイな街!
行ってみた~い!
でも、フランス語。話せ~ん!英語も話せないのに...