
テレビ

付けたら、
ホッケー!!!日本×アメリカゴールドメダルゲーム
ちょこちょこは見たけど、正直。
ちゃんと見た事はなかった。

予想以上に、
激しい!大丈夫なの?
って思っちゃうくらい!
しかも、日本がカナダよりも強くて、決勝まで進んでるなんて。
知らなかった。
でも、
この!
激しさはオモシロい!すっごいよ!
手で、移動して。
手で、パック打って。
転がるし。
ぶつかるし。
見入ったね!
結果は。
2-0
日本が負けてしまった。
残念!
すごく良い試合だった。
銀メダルって悔しいメダルだよね~!
勝てば金。
日本選手
めちゃくちゃ悔しそうだった。日本選手に拍手です!
ホントに!
すごかった~!今日もCANADAはポッカポカ~