
節約じゃなかったみたい、、、
色替えて、リサイクルとの区別をつける為みたいね。

一日前!
聖火ランナー!
の、聖火だけ見えた!
みんな背が高くて。隙間もなくて。



盛り上がってます!
日本じゃありえないけど。
ホントにたくさんの人が!
『CANADA』
のマークの服とか帽子とかマフラーとか手袋とか!
サラッと身に付けてるよ!
むしろ、好んで!
普通なの!

当日!ここをランナーが走るから、
交通規制が始まってる!
私のアパートから歩いて1分くらいの所にある道を走って行く!
12日
くもり。
これぞ!VANCOUVER!
朝一シュワちゃんが走ってた!
近所の道路へ!

ルルレモンのマネキンも応援!

店員さんも応援!
かなりのハイテンションだったよ!

コックさんも応援!

愛国心!
ステキ!!!

ウチらも!
真ん中の子はシェアメイト!

そろそろ!

盛り上げ隊が行って!
お馬さんが行って!
パトカーが行って!

キターーーーー!!!!

!!!!!!!!

早い!早い!
意外と早くはしってくー!
あっという間!
今度はカウントダウンの時計の前で記念撮影しに行こう!
ってなって、移動。
途中。オリンピックのテレビ局!
『CTV』
ずっと外で中継してる!

あっ!

お馬さんの!
うんちクンに!
旗さしちゃったー!
でーーーー、

撮っちゃったー!
しかも!
ポーズきめて!
そんなアナタを!
撮っちゃったー!
やる事がホントにかわいい!


途中!
聖火ランナーがそこらに居て!(もちろん走り終わった人)
記念撮影!
お目当ての時計!
人スゴッ!


『NHK』
に取材された!
でも品がないからカットだね!
だから、
逆撮影!

あと、
9時間で開会式!

また!
ランナーが来た!
ビルのおじさん達も!
みんなで!
見てた!


帰り道、
いつもの車。
オリンピック用になってた!
